武蔵村山の接骨院には様々な年齢層の患者様がご来院されます

武蔵村山にあるえごう接骨院には、肩こりや腰痛に長年悩まれている患者様が多数ご来院されます。このような症状はなかなか治りにくく、治療も後回しになりがちですが、根本から治療をしておくことで快適な日常生活を送ることができるようになります。
武蔵村山の接骨院では、たかが痛み、と軽視せず、きちんと痛みの原因に向き合い、根本から治療することをおすすめしており、そのための技術を備えております。このようなお悩みをお持ちの患者様は、諦める前にぜひ気軽にご相談ください。
  • 休診のおせらせ
    2019/08/23
    8月25日の診療は休診させて頂きます。  
  • ゴールデンウイークの診察
    2019/04/23
    火曜日は休診となりますが、それ以外のゴールデンウイークは9:00~13:00で診察しています。 ぜひご来院ください。
武蔵村山の接骨院では、肩こりや腰痛に限らず、スポーツや交通事故等によって負ってしまった怪我の治療も行っております。このような症状では、怪我をした際の初期の処置が大変重要で、これを怠ったりおろそかにしてしまったりすると、痛みや不調が再発したり、同じ怪我をぶり返したりしやすくなる傾向があります。
ちょっとした怪我だからと適切な処置をせずにご苦労されている患者様を多く診てまいりましたので、最初の処置やそれに伴う施術には大変注意を払い、しっかりとした対処法を患者様ごとにご提案しております。武蔵村山の接骨院は、より早く日常生活に復帰していただきたいとの想いから、丁寧かつ患者様の生活スタイルやお仕事等に合った治療法と施術を行っています。スポーツや事故等で怪我をされた方、かつて怪我をされて重症化している方は、気軽にご来院の上ご相談ください。